1/19 第3回 林業復活・地域創生を推進する国民会議 開催のご案内

本国民会議は、一昨年1000人を超える方々にご賛同をいただき、発足することが出来ました。
多数の方に国民会議の必要性を広くご理解いただけたものと、厚く感謝しております。

本国民会議は、国産材の需要拡大を通して地方経済の活性化を目指すべく、全国の民間企業や団体をはじめ、汎く国民にその必要性を発信し、機運醸成を図っていくことを使命として発足いたしました。

この一年、政府に於いても、日本再興戦略にて成長産業化が昨年に引き続いて記載され、またメディア等での情報発信の増加など、一層のムードの高まりが感じられるようになりました。

本国民会議はこの機を捉え、WGにて木質化・木造化の拡大方策をはじめ、具体的な需要拡大方策を様々検討してまいりました。

そのため、これら活動をご報告し、また皆様からのご意見を賜りたく、下記要領にて第3回国民会議の開催をご案内申し上げます。

【開催概要】

第3回「林業復活・地域創生を推進する国民会議」

■ 日 時:2015年1月19日(火) 10:00~12:00
■ 場 所:グランドアーク半蔵門 

グランドアーク半蔵門 WEBサイト

【出席申込みについて】

第3回国民会議へのご出席申込みは、下記申込フォームまたは、メールアドレスへの返信、FAXにてお送りください。

■ 申込フォーム(外部サイト)
■ メール
■ FAX:03-3668-8718

メールやFAXにて返信頂く場合、
 ・ お名前(ふりがな)
 ・ ご所属/ご役職
 ・ メールアドレス
 ・ 電話番号
をお書きの上、ご返信いただくようお願いいたします。

【問合せ先】

一般社団法人日本プロジェクト産業協議会(JAPIC)
事業企画部 門脇、加藤、市川、金山
TEL:03-3668-2885